2016.02.05 11:16車磨きのお仕事が来ました~本日小雨の中、水垢が沢山付いている車の水垢落としの依頼が有りましたので磨きをかけてぴかぴかにいたしました。 上の写真が磨く前、下が磨いた後です。錆は落ちません(>_<)写真だとワカラナイ―(*ノωノ)のが残念ですが綺麗になりました(^○^)